LaLagenic Photo

ニューボーンフォトグラファーのMAKOです。

現在、撮影自粛を行なっております。

今後の撮影に関しては、日々新型コロナの感染状況も刻一刻と変わっていますので、

いつ撮影スタートかは現段階では未定となります。

 

ただ、現在新型コロナの影響により

セルフニューボーンフォトのニーズが高まっている状況になります。

ですが、セルフニューボーンフォトは、とても危険な行為になります。

温度やポージングのしかた、気道の確保など。

無知識でのニューボーンフォトはとても危険です。

 

完全にニューボーンフォト自粛をすることは

悲しい事故が起こる危険性もあると思い、

撮影内容の変更を行なった上で月6件以下に件数を減らし

撮影再開を目標とし、ご予約受付再開いたします。

 

少なくとも、実際の撮影は5月以降となります。

 

現在の特別プランは、撮影時間を短くするなど通常プランとは異なります。

ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。


 

『新型コロナ対策プラン』

・価格:35,000円(お子様掲載OKの場合:31,000円)

(エリアによって別途出張撮影費がかかります。メニューページご確認ください。)

・所要時間:1時間30分〜2時間

・カット数:全カット納品

・ポーズ数:1ポーズ

・データ納品

・フォトジャケット

もしくはフォトパネル付きCDケース(こちらの場合のみデータをCDに焼いてお送りします。)

 

 

●車でのご訪問

(実生活でも、ネットスーパー等を使用し極力人との接触を最小限にしています。

当然、寄り道なども行いません。)

●新品マスク着用

●医療用帽子着用

●布製手袋着用

●ご希望の方には、フェイスガードを着用し撮影いたします。

●アルコール除菌を徹底いたします。

●全ての小物を毎回クリーニング、消毒作業を行っています。

●日々検温し、撮影2週間前より

私自身の同居家族に1人でも37.0以上が1日以上出た場合は、直ちにご連絡し、

撮影中止とさせていただきます。

●お客様ご自身も、同居ご家族様の検温いただき、撮影2週間前より37.5以上の熱が出た場合は

キャンセルとさせていただきたく存じます。

●出産済みのお客様は、

短時間撮影のため、生後5日〜30日程度または、4000g程度までとさせていただきます。

●5月以降〜2020年10月出産予定の方までのご予約となります。

●熱のある場合は前日夜20時までキャンセル料無料とさせていただきます。

 

※生後すぐの撮影となりますので、事前予約がおすすめです。

 

詳しくは、お電話いただければと思います!

 

… * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
*
『天使のように優しいニューボーンフォト 』*
*
外出に抵抗があるからこその*
安心安全にこだわるシューボーンフォトをオススメしています。*
*
https://yokohamanewborn.com/
info@lalagenic.com
050-5361-9989*
photographer MAKO*