ニューボーンフォトをお願いしました。
急に思い立ち、撮影日直前の3日前にご連絡・予約したにも関わらず、写真のイメージなどの希望を細かく聞いてくださりそしてイメージに合った小物も用意してくださいました。
撮影日当日は、撮影時間に合わせて授乳や寝かしつけをしましたがなかなか寝てくれず思うように撮影が進みませんでしたが、そんな中でもゆったりと赤ちゃんのペースで進めてくださり、たくさん待たせてしまったにも関わらず嫌な顔ひとつせず納得がいくまで撮影してくださいました。
途中授乳やオムツ替えなど何回かさせていただきましたが、フォトグラファーさんが女性の方、またお子さんがいらっしゃるということで安心して授乳などすることができました。
私も寝かしつけに焦ってしまったり赤ちゃんもいつもと違う雰囲気を察したのかなかなか眠りに入らなかったりニューボーンフォトの撮影の大変さを体感しましたが、出来上がった写真を見てどれも素敵で可愛く、そしてイメージ通りに撮っていただけて今回LaLagenic photo Makotoさんにお願いして本当に良かったと思います。今しかないほんのわずかな新生児期にこのような素敵な写真を撮っていただけて感無量です。
最後まで粘ってくださり本当に感謝しております。また今後機会がありましたらお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました!!