こんにちは!

LaLagenic Yokohama Newborn のMAKOです。

今日はバレンタインデーですね!

先日の建国記念日は娘とふたりでチョコ作り♪

見事、生クリーム入れすぎて固まらないチョコになってしまいました。。

幼稚園に通う娘も早くも バレンタインはそわそわ・・

 

子供の成長はとても早いですね。

 

そんなあっという間に育つ我が子を包み込むように優しい撮影を行います。

横浜エリア、世田谷区エリア、川崎エリアのニューボーンフォト なら

ぜひお問い合わせくださいね!

 

横浜だけでなく、東京、

そして私の実家のある和歌山と新型コロナの感染も拡大しているようですね。

 

LaLagenic Yokohama Newbornでは、こまめな手洗い、アルコール除菌を徹底させていただいています。

また、常にで歩く際はマスクを取り付け、

ご自宅へ伺った後には、マスクを新しいものに付け替えてエプロン着用にて撮影をさせていただいています。

また、毎回のクリーニング、消毒除菌作業を徹底しています。

 

そして何よりも、私の家族にインフルや感染症にかかった場合は、

完全に感染力がなくなるまでお休みをいただいています。

日程変更のため、出産から一ヶ月を超えてしまうようでしたら、

信頼できるニューボーン フォトグラファーをご紹介させていただいています。

 

安心で安全なニューボーンフォト を行いませんか??

 

産後慌ただしくゆっくりと見られず忘れがちな

我が子の小さくて可愛いすがた。

 

今しか残せない特別な撮影です。

 

 

LaLagenic Yokohama Newbornは、

1日1組に制限させていただいていますので、

赤ちゃんの負担を最小限に、赤ちゃんのペースで撮影しています。

 


 

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

天使のように優しいニューボーンフォト

LaLagenic  -Yokohama Newborn-

メール info@lalagenic.com

TEL      050-5361-9989